AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

友達はいないしニートのくせしてゲームも下手

  • レス 5
  • 閲覧 1037

秀でた能力があるわけでもなく学歴もなければ職歴もありません。
人より優れているところがあるとすれば、逃げ足の速さと自慰の長さくらいでしょうか。
若さに甘んじて、のらりくらりと生きてきましたが、気がつけばそうも言っていられないところまできてしまいました。
僕はこれからどうすればいいでしょうか。

8

運営に通報する

  • 投稿者: あらまろ
  • 2018/08/01 03:45

4

首くくってもええんやで

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/08/01 07:28

2

何か、譲れないものを探してみるとかもいいかもね。

悪いことが譲れないなら警察官に志願してみるとか、助けを求める人を譲れないなら消防士とか、ごみを見逃すのを譲れないなら清掃員、とかさ

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2018/08/01 14:06

3

自慰の長さって優れているところなの?www



このご時勢でまだ「ネタにマジレス」を使う日が来るとは…
警察官や消防士への冒涜でしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 跳梁シ意思ヲ用イズ
  • 2018/08/01 15:28

1

生活保護がもらえれば、勝ち組やで^^

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/08/01 16:59

2

お前が今まで甘えてた相手は、若さではなくて金出してくれてる親なんだよなぁ。

それに質問するまでもなく答えは見えとるやん。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す