AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

TAB押してると

• レス 2
  • 閲覧 1249

TABキー押したままだとAが効かなくて左に移動できないのですが原因わかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
WIN10です。

0

運営に通報する

• 投稿者: メリ才ダス
  • 2018/08/04 08:02

0

普通のキーボードだと一つのキーを押した状態でもう一つのキーを押しても反応しませんが、ゲーミングキーボードではFPSでよく使うキーをいくつか同時押ししてもきちんと反応してくれます(わかりにくくてすみません)。
別のパターンで言うと、普通のキーボードだと走った状態で「1」と「2」を連打しても武器はすばやく切り替わりませんがゲーミングKだと押したタイミングで変わってくれます。
よくラウンド終了後に走りながら武器をものすごく早く切り替えてる人はほとんどゲーミングキーボードだと思います。
要するに同時押し対応のゲーミングキーボードを買えってことです。

運営に通報する

• 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/08/04 15:10

0

TAB以外は同時押し効いてるんですかね?(しゃがみながら移動等)
もしそうなら、一度スコアボードをキー設定で他のキーに割り当ててみたらどうでしょうか?

ちなみに自分はマウスのサイドキーにスコアボード設定しています。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す