AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ウルトラ当たったんですが・・・

  • レス 4
  • 閲覧 1035

弾が当たらないんです。
特に中距離以上になるすかすか・・・

どうコントロールすれば当たりますか?
使って楽しい銃なのでこれを使いこなせるようにしたいのですが・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: 銀色景色
  • 2018/08/07 18:10

0

とにかく撃ち込むのみ。
ブレが独特やからなれるしかないね。

運営に通報する

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2018/08/07 19:31

1

自分は近距離は3~5点撃ち、中距離以上はマップ次第だけど大体タップか2~3点撃ちを意識してるかな

運営に通報する

  • 投稿者: せんせー.∙‿∙.⋈
  • 2018/08/07 20:21

0

基本2点タップで安定します。もしフルオートで撃つ場合は8発目程度までリコイルコントロールをすると安定すると思います。(あくまで自分の感覚なので練習chで壁撃ちをしてみるといいと思います!)

運営に通報する

  • 投稿者: あろたす
  • 2018/08/11 02:26

すこしだけ当たるようになってきました
アドバイス感謝!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す