AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

sksと似ている武器

  • レス 4
  • 閲覧 1151

ショップで買える武器で、sksと似た使い心地の武器ってありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/08/09 15:15

1

SKSって実はすごく低反動で、ショップ武器でここまで縦反動の少ない武器となるとなかなか難しいです。

ちょっと壁撃ちした感じだと、XM8(ガスピス)が一番近いですかね。

駆動・シリコン・SASのG36もまあまあですが、ここまで低反動ではない。

あとはF2000も低反動の代表みたいな武器ですが、流石に旧世代武器なんで火力的にあまりオススメしたくない。
ただ一日(1700€)で買えるので、試してみるのは全然アリですよ。

XM8⇒https://wikiwiki.jp/allian/武器/XM8

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/10 00:19

0

XM8は独特のブレあるしM4の方がまだ近い気がする

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2018/08/10 09:01

1

AMD65がSKSの下位互換っていうのは聞いたことある

運営に通報する

  • 投稿者: Shr1Mp
  • 2018/08/10 23:51

0

RTだったらG36Mastery、M16VNあたりがかなり似てます。
ユーロだったらあまり似てませんがF2000かXM8が

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す