AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今夏休みですが

  • レス 4
  • 閲覧 1176

今夏休みですが今回も中学生増えたのでしょうか?いたら教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者:卍囲われMANKO卍
  • 2018/08/10 12:00

*。こおり。*>そうですか!わかりました!

*NanTene>そうですよ。僕が中学生なんで仲間とか少し調子乗ってる餓鬼をつぶしたいので言っています^^

  • 投稿者:卍囲われMANKO卍
  • 2018/08/11 17:37

YuuRTS>そうなんですか!わかりました

  • 投稿者: *。こおり。*
  • 2018/08/09 17:49

0

煽りまくる餓鬼が増えました。中学生は知りません。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/10 00:18

4

逆にその名前で中学生じゃないのかよ

運営に通報する

  • 投稿者: YuuRTS
  • 2018/08/11 01:05

0

クイマビギナ回ってる感じ変わらんぞ

運営に通報する

  • 投稿者: アンパンダ
  • 2018/08/11 19:26

0

逆にx9はなんで煽りになったんだろう(脱線 
普通に戦略として十分なんだけど・・・まぁ増えたらいいんじゃない?過疎ってるしね。「煽りはインターネットなら大丈夫やわ~」とかそういう人は流石にやめて欲しいかな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す