AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

敵を発見したら死んでます…

  • レス 7
  • 閲覧 1168

タイトルのとうりなのですが、敵を発見したら撃たれて死んでます。
ちゃんと歩いて音を出さないようにしているのですが、敵を発見したら撃たれて死んでます。
角とかジャンプして出て行っても、わかっていたかのように撃たれて死にます
何かコツや、アドバイスお願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: みどりレモン
  • 2018/08/15 13:50

1

壁抜きとかかな?

運営に通報する

  • 投稿者: *お中元すず香*
  • 2018/08/15 14:01

0

FPS低いか影か立ち回りくそか全部か

運営に通報する

  • 投稿者: 逃げ腰屋
  • 2018/08/15 14:23

2

俺自身やっとsdが未満回避しはじめた身だからアドバイスになるか分からんけど飛び出し無理なら決め撃ちしてみたら?

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/08/15 18:23

5

俺なんてリスで味方に殺されてるから安心して。一歩でも動こうものならヘッショで撃ち抜かれて死んでるから。

運営に通報する

  • 投稿者: 影をなくした純白の夜
  • 2018/08/15 19:48

0

ぷにに.∙‿∙.⋈さんに関しちゃ敵にすら殺してもらえない悲しさ

運営に通報する

  • 投稿者: みひみひ
  • 2018/08/18 00:22

0

単にaim力無いだけでしょ? 
AI爆破籠ってak47かM4A1 担いで HSを狙うaim練習しよう
ステージはCANNON定番


運営に通報する

  • 投稿者: 若様の世話役
  • 2019/01/26 20:47

0

私も上手いほうではありませんが、【決め撃ち】と言う戦い方があります。

角やここに敵が居そう、という所に入ると同時に撃つというやり方です。

どういう所に敵がいるのかを観察してみると良いかもしれません。

では、参考になれば幸いです。

楽しんでくださいね~。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す