AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近びっくりするほど多くなったチーターの件

  • レス 9
  • 閲覧 1898

自分は強い武器使ってるのに死にます。
相手がチートを使っているのではないかと思うんですが
みなさんはどう思いますか?
特に爆破でチーターたくさん見かけます
後、芋も結構見かけます。芋の対処はX9でなんとか倒してますww

1

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/08/17 12:11

0

PCスペック見直してみてはどうでしょうか。
また、私のように無線LANだと多少のラグで撃ち負けることもあると思いますのでご家庭のネットワーク回線やご自身のご利用なさるネットワークへの接続方法を見直してみるのもよいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: DreameWlfe
  • 2018/08/17 12:20

4

文から見てまだ小中学生だと思うんだけど、強い武器使ってても死ぬ時は死ぬし、それって貴方のAIMとか動作環境の問題だと思う。
それにX9押してたら相手に大体の位置ばれるし、そんなにチーター多くないと思う昔のほうが多かった気がするよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 雪桜花
  • 2018/08/17 13:09

5

コケマロニキサブ垢ですか?

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/08/17 14:19

1

強い銃を使ったからと言って100%勝てるかと言われれば違いますが具体的にはどういった銃をお使いですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ReconSPR
  • 2018/08/17 15:14

0

チーターは、殆ど見かけない。
先週は70試合以上したけどチーター0。
芋は夏休みだから多い。
芋ポジなんて決まってるから決め打ちで終了。
相手にキルされるとチーターと思いたくなるけど、
自分が弱いだけ。
貴方がプラチナで言ってるなら別だけど!

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/08/17 15:58

7

自分より強いプレイヤーを何の根拠もなくチーター扱いするお前の方がチーターよりよっぽど迷惑だわ。

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱SR専
  • 2018/08/17 16:06

0

確か先月ぐらいにミサイル落としまくってたチーターやウォールハック使ってるチーターは見かけましたけどその人たちもBANされたみたいですしここ最近はチーターは見かけませんね・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: あっこ.∙‿∙.⋈
  • 2018/08/17 19:44

5

質問主、ひたすらクイマで煽り散らかしてるキッズやん(笑)
夏休みの宿題もう終わらせたんか?

運営に通報する

  • 投稿者: 超絶可愛い信野樹奈
  • 2018/08/17 23:31

2

コケマロとかいう煽りしかできない上に煽りを正当化&推奨しちゃってる餓鬼のサブ垢かw
また動画撮って通報してあげないとねwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す