AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

このゲームについて

  • レス 5
  • 閲覧 517

1ヶ月ぶりくらいにやったら結構おもしろくないねw
みんな楽しい? 同じことの繰り返しで

0

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/08/17 23:20

3

繰り返さないゲームなんてあるのか? 同じことを繰り返して強くなるんだぞ

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2018/08/17 23:24

1

貴殿にはRPGゲームが全く不向きだってことは理解できました。

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/08/18 01:12

2

その階級で面白くないねってw全然遊んでもないのに何が分かるんだろうか・・・・
楽しくなかったら何もしないの?

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2018/08/18 05:36

1

あんたゲーム自体向いてないんじゃね?

運営に通報する

  • 投稿者: ㋘〞㋺㋧㋙㋯㋗
  • 2018/08/18 16:08

1

お前生きてて楽しいか?毎日同じことの繰り返しで?

しかもこれから50年も60年も、多少の環境の変化はあっても同じルーティンを嫌でも繰り返し続けなきゃあかんのやぞ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す