AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ちきしょ~・・・AVAって・・・

  • レス 6
  • 閲覧 766

クソ楽しくて、やめられねぇじゃないか・・・

で、皆さんに質問ですが、今までにいくら位課金しましたか?
ワシは5万円ぐらいかな・・・?やってる期間もそれなりに長いからな・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者:パルサー君
  • 2018/08/17 23:29

ちなみにね、今年の年始の銀BOX空ける為に、2万ぶっこんでガチ凹みしましたw

  • 投稿者:パルサー君
  • 2018/08/19 01:26

え・・・

じゃ、5万なんてのは軽いほうなん??

嫁に内緒でコツコツ課金して積み上げたのにwww

  • 投稿者: アグヱロ先輩
  • 2018/08/18 00:32

2

気づいたら18クラウンの中古買えるぐらいやってた

運営に通報する

  • 投稿者: Ⅼurk․․․⋆
  • 2018/08/18 08:30

2

細かいのはわからないけど100万は課金してるってのはわかってる

運営に通報する

  • 投稿者: As_AmBeR
  • 2018/08/18 10:01

2

AVAするために買ったPCなど含め合計でBMWのs1000rrを余裕で買えるような金額だった
自分でもびっくり

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2018/08/19 18:34

1

100万以上は確実に融けてるね。始めてから2年ぐらいは毎月1日にジュエルを買うのが習慣だった。
正月は5万とかもあったし。
最近は課金額も減ってるけどそれでも今年1年間なら10万ぐらいはいきそうなペース。

運営に通報する

  • 投稿者: Lance95
  • 2018/08/24 12:38

0

前に計算したら累計110ぐらい行ってました...最近は月に2.3入れれば多いほうですが

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2018/08/25 00:36

0

堂々と言えることでもないですが、無課金でやらせてもらってます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す