AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

KAC SR-47の撃ち方。

  • レス 6
  • 閲覧 1230

KAC SR-47が撃っても撃っても当たりません。。。
練習チャンネルである程度集弾させれるようになりました。
AIMも悪くはないはずです。(M4A1Dreamcatcherはある程度使える)
なのにいざ実戦に行くと全く弾が当たりません。
どうやって撃つといいんでしょう?(銃はブレてないのに画面だけブレてるとかありえるんでしょうか?)

0

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2018/08/18 13:15

0

https://wikiwiki.jp/allian/%E6%AD%A6%E5%99%A8/K.A.C%20SR-47
https://wikiwiki.jp/allian/%E6%AD%A6%E5%99%A8/M4A1%20Dreamcatcher

KACはレティクルの開きがM4DCより広がりやすいと思うのでM4DCの撃ち方と同じでは駄目な気がします。
答えになってなくてすみません。

運営に通報する

  • 投稿者: Labrys.
  • 2018/08/18 15:04

0

M4A1DreamcatcherとSR47の反動が全く違うので同じリコイルのかけ方や撃ち合い方だと異なる点がたくさん出てきます。

簡単な打開策としては、撃ち合う際にしゃがむのを入れることで反動軽減させるのがいいかもしれません。

M4を普段から慣れてしまっているのであれば、AK47ライオンで縦のリコイルに慣れてからSR47へと段階を踏んで慣れていくのがいいかもしれませんね!!



運営に通報する

  • 投稿者: ℒucky⋆staℛ
  • 2018/08/18 21:21

1

昔から「〇〇の練習は〇〇でやれ」という先輩方の助言があります。
壁撃ちがある程度出来ているなら、とにかく使い込んで慣れるのが一番かと思います。

上の方もおっしゃってる通り、DCのような低火力ド安定銃よりもレティの開きは当然速いので、
撃ちながら合わせるAIMを初弾からしっかり当てることを意識。
より丁寧に、出来るだけ少ない弾数で倒し切ることを心掛けてみてはいかがでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/18 22:13

返答、ありがとうございます。
とりあえずAK47Line of Steelを見つけたのでそれで練習してみてからにしてみようと思います。
初弾からなるべく狙い気味でHSメインでねらえたらいいなと思います。
頑張って練習します。

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/19 09:08

4、5時間ほど練習したところだいぶフルバリココンだけで当てれるようになりました。
アドバイス、ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: くおくん
  • 2018/08/20 17:15

0

あら不思議しゃがむと弾の集団がえげつないです

ってわけで、撃ってるときしゃがみいれるか威力高いからエイムいいならしゃがんだまま撃つかするのがベストかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す