AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ウィンドウモードからフルスクへ切り替わるとき

  • レス 1
  • 閲覧 515

いつかのアプデからウィンドウモードからフルスクへ切り替わるとき(クイマやマッチが始まるとき)
にカウントダウン後一度待機画面に戻る現象が毎回発生します。
別に不自由はないのですが始まるのが毎回毎回遅くなるのでなんだかなーと。
1年前くらいは誰よりも入るのが早かったのです。

その現象に陥ってから試したことは
・SSD交換
・NVIDIA再インストール(データから完全消去)

スペックは
・Windows10home
・CPU:i7-6700k
・グラボ:GTX-1070
・モニター2枚
VG248+サブモニタ
・サウンド:AE-5

根本的な解決策お分かりの方ご教示ください。

0

運営に通報する

  • 投稿者:ℬ∅₦ℰℳ₱ℰℜØℜ
  • 2018/08/18 14:30

記載漏れ
メモリは16Gです

  • 投稿者: N4o..*
  • 2018/08/19 21:14

0

僕もその現象がよく起きるのですが、速度自体はそこまで変わらないので大丈夫じゃないかと。
それと、ルームに入る前にゲーム内VCを切っておくとロードが早くなるのでお勧めです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す