AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマで未満

  • レス 7
  • 閲覧 898

クイマで最後の1人になったので「多分負けるから期待しないでほしい」っていう意味で『それはできない』ってやったら
VCで「うるせぇ未満は黙ってろ」とか言われたんですけど未満だからって喋ることすら許してもらえないんでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: _zig
  • 2018/08/19 22:00

3

心の余裕がない残念な人は無視しましょう

運営に通報する

  • 投稿者: YuoCH
  • 2018/08/19 22:05

9

「それはできない」ではなく「すまない」を使ったほうが伝わると思います

運営に通報する

  • 投稿者: 新西寺ごうたM249
  • 2018/08/19 22:12

1

未満でも喋ることは許されると思います。

味方に『それはできない』(「多分負けるから期待しないでほしい」っていう意味で『それはできない』)だと通じる人と通じない人がいます。
その人は通じない人でした。

ただ個人的にはゲーム中のラジオチャット・VC・チャット欄でいちいち余計なことをするうるせーやつはぷっつんしますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 餡.pan.饅
  • 2018/08/19 22:50

1

クイマはAIM調整、そんな切羽詰まったアンチの声は聞こえない

運営に通報する

  • 投稿者: 隣の浮気相手
  • 2018/08/20 12:49

1

お前は未満になることがないのか!と言いましょう

運営に通報する

  • 投稿者: しゅッッッッッ!
  • 2018/08/20 14:39

1

個人的にラジオチャットの連投をされるのは とても不快です

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2018/08/25 00:35

0

それはできないのソレが味方に係ってしまうと、お仲間のみなさんが不愉快になるかもしれない思うのでやはり「すまない」の方がいいかもしれないと思いました。

たとえば味方が戦線押して良いポジションを確保できているときなどにロクに動かず後方にいた人が、先峰の味方が死んだときに「それはできない。」とか言っていたら、「なんだそれ?」と思う人も多いと思います。

そもそも、戦いで勝つためのゲームで「それはできない。」ということ自体あんまり聞こえがいいものではないかもしれませんね。

そこは下手に保険をかけずポジティブに戦って、もし負けたらラウンドあけに「すまない!」としっかり謝ればいいと思います。そういうコトになれば文句を言う方が恥ずかしいですよね。


以上拙い意見ですがご参考までに。どうか楽しいAVAらいふを。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す