AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

爆破できない

  • レス 7
  • 閲覧 472

ログインキャンペーンの爆破するのボタンが消えて、爆破できなくなってしまったんですけども僕だけでいょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:Capranera
  • 2018/08/20 14:15

なお、ツイッターからログインしているアカウントで試したところそちらは正常に表記され爆破できました。
このアカウントはmixiからログインしています

  • 投稿者: *DiA*
  • 2018/08/20 06:49

1

10回全部終わったのではないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: Capranera
  • 2018/08/20 14:04

いえ、今日八回目ですし、10回終わると、爆破のボタンが爆破完了になるはずなので不具合かと、ボタンの表記自体が消えているので。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/20 16:26

1

こういうのはたいていブラウザ変えればいける

運営に通報する

  • 投稿者: Capranera
  • 2018/08/20 20:34

試してみましたが、だめでした・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Capranera
  • 2018/08/20 21:02

携帯でもタブレットでもノーパソでもどれで試してもだめです

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/08/20 21:47

1

10回終わると、ボタンや爆破完了の表示自体なくなって空白になるよ。
私は2・3日前に終わってるのでわかりませんが、8回で空白になるなら不具合でしょうね。連絡帳で連絡を。

運営に通報する

  • 投稿者: Capranera
  • 2018/08/20 22:18

ありがとうございます!不具合報告をどこからするのかわからず困ってたんですww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す