AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

僕有名Youtuber!!!!

  • レス 5
  • 閲覧 697

僕は悩める有名Youtuber。近頃、クイマですぐ萎え落ちする夏休みキッズが多い。真面目に迷惑だ。撮影できない。運営側には、途中退場のペナルティをもっと増やしてほしい。皆さんは、このような萎え落ちキッズに対し、どう思ってる?

0

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2018/08/21 02:40

0

何も思ってないです。そうゆう季節が来たと思って割り切ってるます。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2018/08/21 13:21

0

途中退場者のペナを増やしてほしいのは激しく同意。

それぞれ家庭の事情はあるにせよ、勝敗数と比較して何百回などの途中退場者は、何かしらのペナは科して欲しいと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2018/08/21 20:08

0

ユーチューバーデスカソウデスカ
まあでもクイマで落ちる人まじで迷惑、S/Dでも下げてくれればいいのにって思う

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/08/23 10:41

0

クイマ真面目にするならマッチを真面目にしたら?クイマは変な人いるし
てか萎え落ちする人って少ないでしょだためんどくなっただけで落ちてる人多いと思うけど
落ちてる人をすぐキッズ呼ばわりとか大丈夫?

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/08/23 10:44

0

わしから見たら君が夏休みキッズに見えるんだけど伍長3って真面目にしてる割には階級低いね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す