AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バグとavaboxについて

  • レス 4
  • 閲覧 775

昨日avaboxでx95rを当てたのですがイベントリを開けたときにバグだと思いますがx95rをお気に入りにしたら消えてしまい使うことができませんそれと今日avaboxチケット66枚で3枚でひけるスナイパー限定boxを22回やって一回も武器が当たりませんでしたがそんなことはあるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/21 08:56

1

今のAVABOXは当たらなさ過ぎて我々微課金勢にはキツい
もう10枚のあれしか回してないわ

消えた武器はロッカーに入ってるとかいうオチ

運営に通報する

  • 投稿者: DreameWlfe
  • 2018/08/21 09:35

0

*NanTeneさんの言う通りX95Rはロッカー落ち
22回で出ないなんてことは普通にありえる

運営に通報する

  • 投稿者: 水遁.潮吹大洪水の術
  • 2018/08/21 22:49

0

売却するはずもないからロッカーでも確認したら?
22回程度外したぐらいで何を言っていらっしゃるのか・・・?
外すのが嫌なら確定ボックスの時だけ開けるのがいいよ。
確率なんだkら1回で当たるときもあれば永遠に外すこともざらですので。

運営に通報する

  • 投稿者: 史竜0808
  • 2018/08/22 07:24

なるほどわかりました ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す