AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA夏期講習

  • レス 3
  • 閲覧 827



最終週全部回答して正解だったのに
第22回のカプチケしか報酬もらってないの自分だけですか?
みんなもらった?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Adolf
  • 2018/08/22 18:27

2

今回の配布は22回分のものだけですヨ。先週、先々週で21回までの報酬はすべて配布されているはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/08/22 23:32

0

無駄に遅すぎるんだよねここの糞運営って。普通は夏期講習をクリアしたその日に配ればいいものを。
まぁ所詮はトップがああいう馬鹿だから仕方がないんだけど。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/24 08:35

0

さすがに毎週のイベントを即日配布は技術的に難しいんだろうけど、問題→正解→配布くらいはできるよな
ログインキャンペーンができてるんだから

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す