AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

実を言うと

  • レス 14
  • 閲覧 1546

実を言うとAVAはもうだめです。

突然こんなこと言ってごめんね。

でも本当です。

2、3日後にものすごく太っ腹なAVA-BOXがあります。

それが終わりの合図です。

程なく大きめの公式大会があるので気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。

5

運営に通報する

  • 投稿者: あらまろ
  • 2018/08/23 19:54

1

  • 投稿者: インコンペテンス
  • 2018/08/23 20:06

0

運営内部の方かな?

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/08/23 21:46

0

太っ腹?当たるとは確実ではないですよね?

運営に通報する

  • 投稿者: アンパンダ
  • 2018/08/23 21:48

0

確率はしっているかい

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/08/23 21:50

2

公式の大会で何を気を付けるの?w
階級見たけど伍長2じゃんサブ垢なら本アカで言った方がいいぞ階級高い方が信じられやすいから

運営に通報する

  • 投稿者: DreameWlfe
  • 2018/08/23 22:08

1

公式大会の何を気を付けるの?w

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2018/08/24 00:24

4

そうかいそうかい。
じゃ、お前さんだけの心にしまって、黙って消えなさい。

ここは質問コーナーであって、お前さんの心の闇を晒す場所ではない。

運営に通報する

  • 投稿者: ハイライトメンソ
  • 2018/08/24 01:14

7

AVAは終わらないぜ!終わってるのはお前の心だ!

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/24 08:32

3

AVABOXが追加されるのは月、水、金だけなんだぜ

25日と26日は土日

釣るならもう少し徹底してくれ

運営に通報する

  • 投稿者: Beefaive
  • 2018/08/24 10:22

1

after party.....後の祭り

割とマジであるのかも

運営に通報する

  • 投稿者: クソマッチ用垢
  • 2018/08/24 10:32

2

申し訳ないが、最終兵器彼女はNG。
AVAキッズは検索くらいしてみてはいかがかな?

運営に通報する

  • 投稿者: ㋘〞㋺㋧㋙㋯㋗
  • 2018/08/24 13:05

1

だます方もだます方。だまされる方もだまされる方。

運営に通報する

  • 投稿者: もう課金やめた
  • 2018/08/26 09:52

0

太っ腹なボックスのことは一日10回できる無料ボックス。
本当にサービス終わる・・・かも?

運営に通報する

  • 投稿者: まぁりす
  • 2018/08/31 18:46

0

本当にそうなれば面白いのに

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す