AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTのSG買いたいんだけど、どっちが楽しい?

  • レス 13
  • 閲覧 1480

RTのSG、10ga.とBlue Skull、使ってて楽しいのどっちです?
正直、SG極めるつもりとか全くないから使ってて楽しい方がいい。
個人的な意見で全然かまわないので意見ください。
※SGはショットガンの略です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/08/25 22:11

1

ユーロレミ使う⇒楽しかった? Yes⇒BlueSkull
                    No ⇒10ga  

運営に通報する

  • 投稿者: 朝三暮四
  • 2018/08/25 23:51

0

10ga.は増弾+1の色違いをBOX然りAIルーレット然りで当てたほうが絶対良い。2発と3発じゃ全然違う。大会で使うなら話は別だが。

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/26 09:37

ユーロレミントン使ってみたんですけど。。。10ga.のほうがいいかな?とは思いました。
ただ装弾数+1ってなかなか入手方法限られますよね。。。んー。難しい。。。

運営に通報する

  • 投稿者: As_AmBeR
  • 2018/08/26 09:42

0

AI こなして10ga blue horse ゲットできなかったけ?

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2018/08/26 10:04

0

10ga. Blue Horse(永久)はAIのルーレット報酬で出るはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/26 10:05

そうなんですか?AIやったこと全くないから分かってないです。すみません><
えっと、どうすればいいのか詳しく教えていただけませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: 朝三暮四
  • 2018/08/26 12:11

0

AI(協力)での10ga.の入手方法は2つあります
①DARK ZONEを除く協力ミッション(全難易度対象)で10分間以上プレイするとひけるルーレットで低確率で永久入手
②協力ミッションHARDプレイ中に出てくる金箱の中から低確率で永久入手

HARD周回は現実的ではないので前者の適当なAI10分間プレイを周回したほうがよさそう。
何ならAIルーレットでブルスカの増弾も手に入る

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/26 12:21

なるほど。頑張ってみます。情報ありがとです( ´∇`)

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/08/26 17:04

0

ユーロレミはブルスカに若干火力が劣るだけで、使用感はかなり似てることから、
これ使って「んー」ってなったならブルスカは候補から消えますね。

ちょっと話は逸れますが、SGは安定してキル取れるようになるのは結構な練度が必要になることから、
楽しいと感じる域に達するまでのハードルが高いので、そこが難しいところです。

ちなみにSPAS-15(トリガー3)は反動低くて初心者向け、火力的に時代遅れ感は否めませんが
期間でも買えるので一度使ってみてはいかがでしょうか?

https://wikiwiki.jp/allian/武器/SPAS-15

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/26 19:55

SPAS-15は実は旧FAIR LUCKでSPAS-15 Oriental Redを引いてたりします。
連射は楽しいんですけど、やっぱSGって1Shot1Killなイメージあるじゃないですか。そっち系も試したいなって( ´∇`)
連射SGなら現FAIR LUCKでSaiga12 Eisen Wald も持ってますし。。。

運営に通報する

  • 投稿者: ₴ベネリマスターß₥
  • 2018/08/26 21:09

0

使ってて楽しいほうなら三択目のベネリM1014だ、ブルスカのような火力とサブに変える必要の無いくらいの速さ・・・
アレは・・・いいものだよ。
なお、射程はゴミの模様。

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/26 21:38

名前が物語ってますねw
Benelli M1014ですか。。。あの、実装の時に配られたやつですよね?
それとも、性能UP版のとかあるんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/08/27 10:28

0

ネタでAIのブースターやら消費して遊ぶなら10gaですね。

俺のリロードはレボリューションというかイリュージョンに近い体験ができます。

高速リロードで2発詰め込んで夢の様に10連射以上できる。
10gaのデカい発射音が立て続けに聞けるのは楽しいですね。。


2択以外でならば。ユーロに余裕があるならば、
もう玄人の域、趣味の中の趣味。
バードショットをオススメします。


運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す