AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MP5Vespa 検証結果

  • レス 6
  • 閲覧 2585

おはこんばんにちは俺ちゃんです。

新武器で今日実装されたVespaのほうを検証をおこないましたので掲載しておきます。(wikiにも貼っておくよ!!

5m、10m、15m、20mの距離でHSと胴撃ちの2つを行いました。

数値の記載は割合を100%として考えての記載となります。(%表記付け加えるのめんどうなので数値だけ記載します。)

【HS】

5m    35    確殺
10m   30    確殺
15m   20 70 確殺
20m   10 60 確殺

【胴】

5m    30 30 30 確殺
10m   20 25 25 確殺(ダメージレートのぶれ幅はここで出てきて4~5確でした)
15m   13x8(ダメージレートがほぼ変化がありませんでした。)
20m   13x8(ダメージレートが15mとほとんど変化なし)

高級サプレッサーをつかっているようでHSと胴ダメージは15mまで変化がありませんでした。

連射はデスモより若干遅い程度
スプリント、歩き、スニークに関してはデスモと同じか誤差の範囲で早い程度でした。

この武器の特徴は射程内全距離HSメット飛ばしですかね(80mでHSを受けた際メット飛びました。)
後は威力のほうも割りと高く設定されていますが連射力で負けてしまうので突撃には向いていない銃です。
代わりにサプレッサーが装着が可能なのでデスモとは住み分けがキッチリなされているので使い方次第では十分に敵殲滅能力があると思います。

対物と貫通のほうは検証をおこなっていないので暇な方いましたら追加での検証をお願いします。

最後に、
プリミティブライトs
XxchasexXs
お二方がいたので検証できました。あざっす

9

運営に通報する

  • 投稿者:うへっw
  • 2015/01/28 18:45

おっと、兵種書くの忘れてたわw

兵種はRM 防具は09ですわ

  • 投稿者: プリミティブライト
  • 2015/01/28 15:11

0

お疲れ様です!
ご協力感謝です!

運営に通報する

  • 投稿者: *Irias*
  • 2015/01/28 15:30

0

検証ナイスです!

後、気になったことがあるんですが、撃たれる側の防具と兵科を教えていただけますか??

運営に通報する

  • 投稿者: プリミティブライト
  • 2015/01/28 16:22

1

特殊効果があったので報告

被弾した敵のレティクルをぶれさせる効果があったから、追記
わかめてAVA部HPにも載せておきました

運営に通報する

  • 投稿者: ikor
  • 2015/01/28 16:34

0

検証お疲れ様です
参考にさせていただきますね!

運営に通報する

  • 投稿者: プリミティブライト
  • 2015/01/28 16:46

0

ついきしまーす
壁貫通能力ですが
SBのLv1を貫通
SEのLv2を貫通できず

サプ付きではどこも貫通できなかったのでLv0かなーって思います

初めて検証したのでミスがあったら申し訳ない

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/01/28 18:41

0

お疲れ様です。感謝、感謝。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す