AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチ中にトイレに行きたくなった!

  • レス 7
  • 閲覧 1937

マッチ中にトイレに行きたくなった!
僕はお水をたくさん飲むので、ゲームをやってるとおトイレに行きたくなります。
マッチでラスト1人になって、お尻に汗をかいたときなど、
汗なのか、恥ずかしいお水なのか、わからないようなことになることもあります。

1.みなさんのゲーム中のちょっと恥ずかしいおトイレ失敗談を聞かせてください。
2.マッチ中におトイレに行きたくなったら、AIMや膀胱の維持にどんな工夫をされているのか、教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名9992
  • 2015/01/28 18:49

2

ボトラーになれ
ゲータレードの口のでかいやつならしやすいからお勧め

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/01/28 18:54

0

まずゲーム中にトイレの失敗談とマニアックなものがおきることが早々ない
事前にトイレいって出してくるのがふつうじゃねぇか?
そうじゃないならボトラーになればいい

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/01/28 18:56

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC
ボトラーという言葉を初めて知ってカルチャーショックを受けています 笑
お二人方はボトラーですか??

運営に通報する

  • 投稿者: Dolla.
  • 2015/01/28 20:12

0

AVAにトイレの時間等とない 漏らせ

運営に通報する

  • 投稿者: 倉科明日香..⋆
  • 2015/01/28 21:08

2

その場で口に中にすれば水も飲まなくていいしトイレに行かなくてもいい。
永久機関ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/01/28 21:15

3

俺のデスクチェアを教えてやろう

固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B001GZHH7C

ココだけの秘密だからな

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/01/29 10:47

ワロタw介護用じゃぁないですか

思ったより皆さんトイレに行かないそうですので、ぼくもそういう選択肢を取り入れてみようと思います。
ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す