AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

エラー652087260

  • レス 2
  • 閲覧 617

普通にプレイをやってたらよくタイトルのようなエラーがでてきて落ちてしまいます。
解決策ありませんか?
アンインストールも試してみました。
また起動するといつものようにプレイできるけどやっぱり時間がたったらエラーが出てきました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/09/02 07:21

3

エラー系の質問をする時は必ずPCのスペック、OSと回線の種類くらいは書きましょう。
もうされてるかもですが、同時に連絡帳から運営へも質問しておくといいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/09/02 15:29

0

「0xE~」じゃないってことはXIGNCODEのエラーじゃないのか・・・
スペックOS回線より、実際のエラーの画像が見たいです(もしくは内容を書いてほしい)
「エラー652087260」以外にもいろいろ書いてあるはずです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す