AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランをたてたいです!

  • レス 2
  • 閲覧 1178

タイトルの通りクランをたてたいのですが、今入ってるクランの抜け方とクランの立て方を知りたいです!
初心者なのでわかりやすくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀⋆中津丸
  • 2018/09/05 16:28

0

avaホームページの上のほうの”クラン”からMyクランに行きます。
次に”クラン管理”をクリック
”クラン脱退”でクランを抜けることができます


次にクランの立て方
これもMyクランよりクラン管理(って出るのかな?)そこらへんにクラン作成ってのが出ると思います!

運営に通報する

  • 投稿者: ネギギギ
  • 2018/09/06 08:22

わかりやすい説明ありがとうございます!
実際にやってみようと思います!本当にありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す