AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラメンを増やしたいです

  • レス 2
  • 閲覧 993

クランを作ってみたのですが、なかなか人が集まりません。
どうすれば集まってくれるんでしょうか、何かアドバイスをください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ちぃたん⋆ÒᴥÓ
  • 2018/09/06 13:06

0

全チャで叫んでみたら?それか、ただ人増やしたいだけなら、待機を片っ端から勧誘。
そんなんで集まった人とプレイして楽しいのかって話だけども…。

QMとかで一緒にプレイして良い印象だった人(バックアップや報告が上手かった等)
とかを個チャで話して捕まえるのが現実的かな。
もちろん礼儀正しく話しかけるんやで。

運営に通報する

  • 投稿者: なーぜんしゅらいむ.
  • 2018/09/06 13:07

0

ホームページ上部、コミュニティーの中にある掲示板のページに行ってその中のクラン募集をクリックして、ページ下部の新規作成から自分がどんなクランにしたいかとか誰に来てほしいのか(初心者,経験者など)を書いて投稿してみると良いですよ。
他人の投稿を見て参考にしたり、クランを探してる人もいるので声かけたりすると良いと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す