AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

弾が当たったところに火花が出る設定。

  • レス 7
  • 閲覧 1313

壁に弾が当たったところに火花が出る環境設定にしたいのですが、詳しく教えてください。
パーティクル強化とかパーティクル品質とかいじってみたりしてるのですができません。。。
どこをどうすればいいのですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/09/06 19:28

0

そのパーティクル設定を高にすればよろしいのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: 水虫菌
  • 2018/09/06 22:35

1

最終手段だけど、全て最高設定にして後は設定を個々に下げていけばどれが影響するかは分かるんじゃない? 

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/09/07 18:57

0

普通の壁じゃ火花は出ないはず…鉄板の所とか撃つと火花出ますよ
ていうか調べたら出てきますよ

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/09/07 21:04

0

グラボ積んでなかったら出なかったかも。

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/09/07 22:53

0

オンボードでも出ますよ

運営に通報する

  • 投稿者: Helmetlost
  • 2018/09/09 11:13

0

パーティクルと背景か何かの設定が中以上とかだった気がする…

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/09/09 16:42

0

すべて低でもでますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す