AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

この武器弱い

  • レス 5
  • 閲覧 2080

G28assaulterが強いそうだがとてもそうとは思えない件

0

運営に通報する

  • 投稿者: やんほぬパワ―コ―ド
  • 2018/09/10 20:22

1

G3A3 SOPMODと性能近いから撃ち比べたけど(タップ撃ち)

G28は連射が早いからブレブレな印象

G3A3 SOPMODは連射遅いけどあんまりブレない印象

二つのパラメーター見ると連射制度以外の差はあんまりない

マジレスするとG28はスナイパーだし装弾数も20発なのよねどうせならSRで出してほしかったな

あと僕は2万円で当てました。

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/09/10 20:27

おら二回で当てただ

運営に通報する

  • 投稿者: ⇠òᴥóS.
  • 2018/09/10 21:12

0

PMのベレッタPMX害悪武器

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2018/09/11 19:30

3

この一言で終わるぞ
強い強くないなんて、個人の意見だろ(ドヤァ)

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/09/12 15:18

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す