AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

まっちについてです。

  • レス 3
  • 閲覧 635

クランでマッチをしていたのですが、10戦くらいですかね、、、11戦目に行ったんですけど、なぜかとても疲れています。なんででしょうか?
私はどうすればいいですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: *ShiNd4i*
  • 2018/09/13 05:20

1

それだけ連戦すれば誰だって疲れると思うよ(。´・ω・)?
長い時間連続でやると、一時間やったら10分休憩は必要だとわかるはず…
、でもクラン戦だとついつい楽しくて、連戦しちゃう気持ちはわかるぞ(=゚ω゚)ノ

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2018/09/13 16:11

1

ちょっとここらで休憩しましょうか!と自分から言い出してみてください
5分でも10分でもいいので トークに花を咲かせるのも良いクランを作るコツだと思いますよ♪
VC繋いでるなら尚更楽しいでしょうし! もし女性メンバーが参加しているなら、「実は大きい方のトイレ我慢してるけど、女だし中々言えない…」って方もいるかもしれません! 
なんにしたって休憩は大事です! マッチの待機時間があるから…と考えず みんなで仲良くおしゃべりしてみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: ℒucky⋆staℛ
  • 2018/09/13 22:10

0

殺伐とした戦場に優しいアドバイス…スレ主ではありませんが、↑のお二人に感謝します。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す