AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

TJSっていうマッチ荒らしクラン

  • レス 20
  • 閲覧 2407

4人で組んで、野良で入ってきた人をTKしてきます。
TJSっていうクランがあれば要注意です

34

運営に通報する

  • 投稿者:午後の紅茶ミルクs
  • 2018/09/19 23:54

マスター
NegtvNetie

1.76
オフィサー
Ams_JuN

1.48
オフィサー
じゅんぽん

1.36
オフィサー
Nirvash...

1.80
メンバー
桐谷美玲.

1.60
非メンバー
hR-

1.51

  • 投稿者:午後の紅茶ミルクs
  • 2018/09/19 23:55

ぜひ身内だけでTKしあってください

  • 投稿者: ⇠òᴥóS.
  • 2018/09/19 22:29

14

クラン名だけじゃなくて、クランメンバーの名前も晒しちゃいなYO

YOUやっちゃいな

運営に通報する

  • 投稿者: 天才てれびくんMAX
  • 2018/09/20 16:34

3

  • 投稿者: NegtvNetie
  • 2018/09/20 20:01

5

コロモニベンキョーベンキョーッテ、イイタクナイデスヨネ。


ただいまー!



┗┓   ||天神天神天神~!!
  ┗┓  \\(☝ ՞ਊ ՞)☝
    ┗┓  \  \\
      ┗┓  \  \\
        ┗┓ //\\
          ┗┓\\ \\
            ┗┓


デモワガヤハダイジョーブ。テンチンハ、キョウカショトリンクシタ、ガクシュウsystem。ヤリカタヒトツデ、コンナニカワルモロナンデス。




テンチンダカラ、テキタコト。

運営に通報する

  • 投稿者: ちぃたん⋆ÒᴥÓ
  • 2018/09/20 20:37

4

晒しはいただけないけど、これが本当なら被害にあった人がマッチ恐怖症になってもおかしくないレベル。

酷え奴らも居るもんだな…神経疑うわ。

運営に通報する

  • 投稿者: 午後の紅茶ミルクs
  • 2018/09/21 00:14

すみません...晒しご法度とは知りませんでした。
ですが、消すというのも微妙な空気になりますし、このままにさせていただきます。
皆様お気を付けくださいませ

運営に通報する

  • 投稿者: ゆりゆいゆり
  • 2018/09/21 12:04

1

晒しはだめっていってる人いるけど、何でだめなの?

運営に通報する

  • 投稿者: NegtvNetie
  • 2018/09/21 13:58

0

晒し云々より元々2ラウンド真面目にやってたところを午後の紅茶ミルクsが味方を撃ってきたから撃ち返しただけなんだよね。
こっちがクランで固まってるから一方的に殺す展開になったけど、要は逆ギレして晒してる虚言癖ちゃんなんだよね。

運営に通報する

  • 投稿者: ℋᴵᵀ₳ᴺᴰℜᵁᴺ
  • 2018/09/21 14:08

1

もうこれわかんねえな

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/09/21 14:59

0

どうせスレ主が間違えて味方に当てちゃって、それボコっちゃったって話だろ?
そもそもなんでも相談室に書く内容じゃないし、どっちもどっちじゃねーか。

はい( 'ω'o[終了]o

運営に通報する

  • 投稿者: NegtvNetie
  • 2018/09/21 15:08

0

2ラウンド連続でこちらがなにもしてないのに味方を撃ってきたから、もう一人いた野良と一緒にボコられて顔真っ赤なだけ
間違えたかどうかは本人じゃないとわからないけどこちらからみたら連続でやってきた時点でやられる前にやり返す。そういうことね。

運営に通報する

  • 投稿者: NegtvNetie
  • 2018/09/21 15:18

0

むしろもう一人いた野良が一番こいつのこと殺してて容赦なくて笑ってたけどな

運営に通報する

  • 投稿者: 午後の紅茶ミルクs
  • 2018/09/22 01:41

なんかすごいこと言われてるTKしましたっけ?私

運営に通報する

  • 投稿者: 午後の紅茶ミルクs
  • 2018/09/22 01:42

録画があるので、確認しますが大丈夫ですか?

運営に通報する

  • 投稿者: NegtvNetie
  • 2018/09/22 04:42

0

TKなんて一言も言ってないからちゃんと読んでくれ
そっちが撃ってきたのは間違いないから動画あるならyoutubeに乗っけるなりなんなりしてどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 卍囲われMANKO卍
  • 2018/09/22 16:23

2

まっち荒らされたくらいでわめくな雑魚

運営に通報する

  • 投稿者: redstatue
  • 2018/09/22 19:38

0

動画うpして

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者講習
  • 2018/09/22 19:49

0

こっちがクランで固まってるから一方的に殺す展開になったけど
こっちがクランで固まってるから一方的に殺す展開になったけど
こっちがクランで固まってるから一方的に殺す展開になったけど
こっちがクランで固まってるから一方的に殺す展開になったけど
こっちがクランで固まってるから一方的に殺す展開になったけど
こっちがクランで固まってるから一方的に殺す展開になったけど
こっちがクランで固まってるから一方的に殺す展開になったけど

(;・∀・)・・・・・・・・・・・・。

動画で撃ったksか撃たれて反撃したksかわかるんだから、スレ主はさっさと動画あげろよks。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/09/23 01:18

0

連続誤射でもその場で謝ってればこうはならないんじゃないか
謝ってて袋叩きにしたならクランが悪い
とにかく動画はよ

運営に通報する

  • 投稿者: 豆腐メンタルだよ
  • 2018/09/24 00:00

0

仲良くしようやぁ・・・ゲームやで?

運営に通報する

  • 投稿者: ちぃたん⋆ÒᴥÓ
  • 2018/09/25 00:00

0

ここまでになってるんだから、和解する為にもスレ主は動画あげるべきだろ
確認したら自分が悪かったっていうなら、そう素直に謝れば済む話

どっちも出来なくて沈静化待ってるなら、ただのgmkz

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す