AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

武器

  • レス 6
  • 閲覧 1524

M4A1 Dreamcatcherは今強いですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/09/21 05:58

2

その他のM4系派生や類似の低中火力ARの中では強い部類ですが、SR47やVolt、Sakoといった高火力ARには
一歩及ばず…って感じでしょうか。

「強いか」「弱いか」と聞かれたら、「強い」と答えます。

参考URL⇒https://wikiwiki.jp/allian/武器/M4A1 Dreamcatcher

運営に通報する

  • 投稿者: Lunef
  • 2018/09/21 07:13

上手い人が使えばそのような武器にも打ち勝てるような感じですかね

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/09/21 16:01

3

DCは撃ち方にあまり練度を必要とせず、集弾と高レートを活かして戦う武器です。
ただ、先に挙げた高火力AR達もちょっとの工夫でかなり集弾良く撃てるようになります。
そうなると、DCの集弾によるアドバンテージが薄くなってしまって、撃ち負けることが多くなる。

DCも強いけど、現状高火力ARが強すぎて…という印象ですが、十分撃ち勝てる要素はあると思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 逃げ腰屋
  • 2018/09/21 17:53

1

相手に初弾HSを先に入れられない限りKAC voltには勝機ある。Ultraは....まぁ頑張ればいけんじゃない。(適当)

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2018/09/21 18:54

1

似たような質問があったので言いますね
「強い弱いなんて人それぞれだろ(ドヤァ)」
いろんな武器を俺よく使ってるけど日によって強い武器が違う

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/09/21 19:15

1

↑おめぇここでもそんなこと言ってるのかw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す