AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッドチケットで買っておいて損はない武器

  • レス 5
  • 閲覧 1418

レッドチケットが400くらい貯まっているのですが
レッドチケットで買っておいて損しない武器ってありますか?
案くれると嬉しいです!

0

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/09/25 13:43

5

個人的にはMastery推しですが、現在デイリーガチャなのでそれで当たらなかったらって感じですかね。
精神改竄CFさんくらいの階級なら強さの基準はお分かりになるでしょうから、ご自分で選ばれるのが良いかと。

参考URL⇒
http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=✓&keyword=レッドチケット
http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?utf8=✓&keyword=RT
https://wikiwiki.jp/allian/武器/G36 Mastery

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2018/09/25 17:38

参考URLありがとう!
自分まだこのゲームやって半年くらいだから武器の名前とか全然把握してないし強さとかもわからない

強そう!って買って SA58みたいな反動だったら嫌なのでここで聞いたの!

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/09/25 17:59

2

なるほど、勝手な思い込みで失礼しました!

Vespaはとても使いやすく万能系SMGですが、新防具で特殊効果弱体化後がどうなるかですね。
Sforzareは常時サプなので若干慣れが必要ですが、強いです。
Ignisも使用者減りましたが、相変わらずエグいHSダメに硬い壁も抜けるのでまだまだいけます。
あとはFR-F2 LegendとChronos辺りでしょうか…
SRは特にスコ展開や倍率に好みが分かれるので、お知り合いに試射させてもらうのが良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/09/27 12:30

1

そのうち、課金BOXよりハードル高いレッチケガチャ、レッチケBOXとか、、難易度高いもんがでるんや。。

内容は殲滅狙撃限定のアレなSRとか、グレネード付いてるM4のアレとか、
戦車の上にくっついてるアレとか、戦車壊す時に使うアレとか、、

実装してるけど限定されすぎて忘れられてるけどデータはあるから簡単に使いまわせる強いのとか。
まぁ無いと思うけど、末期オブ末期になったらやりたい放題。

今回のPは資金面と性能ギリ合わせしてるからここまでぶっ飛んだモン持ち込まないと思うけど。

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2018/09/28 16:45

Ignisが壁抜け強いのですか!見掛けによらんなぁ・・・・
FN Ballista Chronosですよね。あれも凄いパワー・・・・としかわからない・・・持ってる人いないかな・・・
そうなんですよね SRによってスコープの倍率が変わってるので武器変えちゃうとガバエイムかますことが多いんですよ・・・w


クリスマス付近にそういうボックスは出るのかな・・・?配信者の動画でちょこっと見たことある!
グレネードついてるM4はえげつないなぁ・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す