AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

殲滅力について

  • レス 4
  • 閲覧 935

護衛やってたら付きますかね??

0

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/01/30 15:56

0

殲滅力の高い銃を使いましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/01/30 18:24

1

単に護衛やっても殲滅や爆破やっても厳しいかと思います。

戦況把握と音、AIM力と反射速度が必要なので個々に練習するのが無難かと思います。

戦況把握&音
tabやミニマップによる前線の把握。
足音などでの索敵、味方交戦中の銃声による位置確認及び敵配置予想。
定番ポジ、及び芋ポジへの注意力などを普段から意識して行う。

AIM
壁撃ちやAIなどで正確に狙った場所を撃てるように練習する。

反射速度
鍛錬はできますが、天性の域もあるのでできる限りの鍛錬(そういうサイトがあります)。
あとは敵のいる可能性があるかないかで集中力を使い分ける事でここぞという時に集中力切れ対策
になります。


個人的な意見ではあるといいけど、なくても連携を意識した行動をする方がチームと
してはプラスだと思います。
一人でバンバン抜ければチームが楽になりますが、やられた場合に穴になります。
キルを取る事よりチームの勝ちの確立を上げる行動が重要だと思います。

よくある悪い例
【爆破】
防衛なのに突ってやられる。
前に出すぎて防衛線に穴を開けてしまう。

これらは相当な実力差がないとチームにとって不利になるので、殲滅力があろうがなかろうが
チームとしては他プレイヤーの負担を増やすだけの行動となります。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/01/31 02:28

0

いいマウスと いいグラボと 144モニタと 1G回線で だいぶ上がります

僕が弱いのは 純正マウス 純正モニタ 低スぺグラボだからです

低スぺネットブックで 遊んでた頃よりは 成績上がりましたよ

パソコンとデバイス次第だと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/01/31 05:17

0

デバイスで殲滅力が上がらないと思いますよ。

マウス
いいものを買っても、以前使っていたマウスと違うため慣れるまで使い込まないといけない。
慣れたら強くなるかと言うとそうでもない。

ディスプレイ
60Hzから144Hzに替えると確かにぬるぬる動きます。
こちらも慣れでバっとでてくれた方が当てれる方もいるので一概に強くなるわけでもないです。

グラフィックボード
こちらもある程度のモノで十分です。
ハイスペック=強くなるわけではなく、ある程度の水準を満たしていれば十分です。
なしとあるとでは違いますが、今時のPCに付いてくるモノで十分です。
AVAはFPSでは重い方ですがオンラインゲーム全体から見ると低スペックの部類です。

低スペックノートと最近のそこそこPCなら差はでますが、そこそこPCでデバイスを
変えた所で大差がなく、むしろ慣れる苦行があります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す