AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン探してます。

  • レス 3
  • 閲覧 1221

非ガチ勢です。




どうせ誰も見てなさそうだから一言
いのP消えたらへんから人がマジで減ってない?w

1

運営に通報する

  • 投稿者: 平和主義者二代目
  • 2018/10/01 21:55

0

上の質問には答えられませんがうちのクラン入りませんか?
かいっしょにがんばりましょう!
ここに書き込みヨロです。

運営に通報する

  • 投稿者: Åsℎ⋆ℂℜ↟ℳ∿Ø
  • 2018/10/02 08:14

どういうクランですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 平和主義者二代目
  • 2018/10/02 13:28

1

ワイワイクランでマッチとかはしませんが
ふらふらーっと爆破とか脱出したりしてますね。最近はみんなインしなくなってるけど、、、
自分は結構いるので問題ないかと思います。
自分まだまだ初心者なのであなたみたいなガチ勢でない人たちとやりたいです。
ぜひ入ってみてください!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す