AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランマスターの変更

  • レス 6
  • 閲覧 1124

友達に30日放置しなくてもクランマスターを変更する方法があると聞きました。
友達も又聞きらしいので詳しくは知らないらしく、それが本当なのか嘘なのか気になって夜も眠れません。
もし本当ならどなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/01/30 16:17

1

なんかの時に運営に連絡帳で連絡して変更してもらう 的なこと聞いたことあるわ

運営に通報する

  • 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2015/01/30 16:17

0

嘘だと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: Az.Cr0wn*_
  • 2015/01/30 16:40

0

運営に連絡すると変えてもらえますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 桜が散る頃
  • 2015/01/30 18:45

0

普通にあれやればいいんだよ

クランの編集画面でマスターの変更だのあるからそれをポチッとするだけw

運営に通報する

  • 投稿者: ムステイン大佐⋆
  • 2015/01/30 19:00

1

連絡帳で運営に依頼すれば30日以内でも変更可能です。

運営に通報する

  • 投稿者: タコスないらしいっす
  • 2015/01/30 23:19

ありがとうございます!
早速試してみます!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す