AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRの方質問させてください!

• レス 3
  • 閲覧 649

プラチナとゴールドの差ってどんなところですかね?
あと、皆さんがうまくなるためにはどんなことをされていますか?

2

運営に通報する

• 投稿者: 慈狼@JIRO
  • 2018/10/06 08:31

0

あんた、こないだクイマ爆破で数戦やって、味方にも敵にもなって腕を見てたが、上位階級にも十分通用するレベルじゃないか。あんまりうまいのに、青階級だったから階級詐欺かと思ったが、SRの扱いがうまいだけで、クリアリングとかマップの歩き方がSRの取り回しじゃないから、そこを研究すれば、普通にプラチナクラスになれるんじゃないか?っていう謎の上から目線な意見。

運営に通報する

• 投稿者: あぃおい!
  • 2018/10/07 01:32

ありがとうございます。あんまりクラン入ったことないので立ち回りというものが理解できていないです!何か教えて欲しいです

運営に通報する

• 投稿者: 慈狼@JIRO
  • 2018/10/08 10:39

0

個人的には芋スナでキル取れないやつよりは、置きスナで先手取られるならしょうがないと思ってるから、開始直後のSRの場所取りで優勢になる置き場所にすぐに向かうとか、最後の一人にされたときに1方向ばっかり見て背後取られないようにするとか、あとはマップごとに単純に自分が得意な場所作るとか、あとはクランに入ってないなら、クイマじゃなくて、観戦があるルームで、ひたすらうまそうなひとの立ち回り見るとかかな。と、偉そうなこと言っちゃいるがSR専属じゃない上に未満だから、あくまで参考にどうぞ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す