AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今の強武器は?

  • レス 7
  • 閲覧 1145

最近、AVAに復帰したのですが、ARの強武器について教えてください
今はsakoを使ってます。今のBOXでSR47狙うべきでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/10/05 13:28

3

今強いのはHK416ultra・SR-47・SIGとかじゃないですかね

運営に通報する

  • 投稿者: 夢十夜・
  • 2018/10/05 23:00

1

未満ですが、所有武器で体感的に選ぶなら
SIG MCX SBR
SR-47 系(KAC SR-47 所有)
リニューアル sako
の3種類(?)ですね。

所有はしていませんが、HK416Ultraは(レティクル拡大効果+)に高威力、装弾数、連射力に射程が合わさり、扱いに慣れれば現在の最強クラスの武器だと思います。

BOXはSR-47が欲しいのであれば引いても良いと思いますよ。



 

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/10/06 00:23

1

追記:AEKやXM8サイファイとかもいいですね

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆三森すずこ⋆
  • 2018/10/06 02:30

SIGを持っているので使ってみますね。
ありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: しゅん114514
  • 2018/10/06 03:51

1

さこでおk

運営に通報する

  • 投稿者: yuu黒山羊
  • 2018/10/06 17:15

0

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2018/10/06 17:17

1

↑パラって強いか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す