AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

さっきまで出来ていたのに・・・

  • レス 4
  • 閲覧 855

先ほどまでAVAをプレーしていましたが

突然

0xE019101A
ゲームとは無関係なプログラムを実行された場合に発生するエラーで御座います・・・・

と表記され強制シャットダウンしました


セキュリティーや他のプログラムを使用していないのに
出てきます・・・・


ご対応できる方
よろしくお願い致します

0

運営に通報する

  • 投稿者: うちゅうーじん
  • 2018/10/09 18:22

0

そういう場合は自分のPCのスペックを書くといいですよ~ 
スペック不足かもしれませんし(*´ω`*)

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/10/09 19:49

0

普通に再起動とかじゃダメ?


あとセキュリティソフト使ってないのはさすがにヤバイ

運営に通報する

  • 投稿者: かなんFJ
  • 2018/10/09 20:51

0

そのエラーコードで検索すればいろいろでてきますよ
C→gameon→ava→バイナリ→XIGNCODE のあたりのファイルを消すみたいです

運営に通報する

  • 投稿者: カワカミ
  • 2018/10/10 18:32

0

自分も同じコードのエラーが頻繁に出て、XIGNCODEに問い合わせても十分な回答が得られなかったので、PCを初期化したら警告が出なくなりました。
最終手段ですが、原因がわからないのであれば初期化も視野に入れることをおすすめします。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す