AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ほんと通報しましたっていう割には

  • レス 13
  • 閲覧 1837

何も警告来てねーし口先だけの奴しかいねーのかよ。最近の運営はまさか仕事してねーのか?w
 
質問です。運営はちゃんと仕事出来てるんでしょうかね?w

2

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/10/10 17:27

18

顔真っ赤で草
いい加減AVA辞めれば?やっても良い事ないでしょ。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2018/10/10 18:45

0

まずは何したのか言ってごらんよ

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/10/10 19:32

1

お前はなから運営叩きたいだけやろ。違うか?

イベントの質問以外ほぼ運営叩きしかしとらんし。

そんな嫌ならさっさとやめればええやん。

「AVAは好きだけど運営が嫌」なんて言っても言い訳にならへんよ。

今ここにあるAVAは、日本でsteam版がプレイできるようになるまで運営は変わらへんから。

運営に通報する

  • 投稿者: 40.5
  • 2018/10/10 20:20

2

文句いいながらゲームして楽しいの?文句言うためにやってるんなら何も言うことはない!

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2018/10/10 20:55

0

嫌ならやらなきゃいいのに・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Yaya⋆
  • 2018/10/10 22:03

0

https://ava.pmang.jp/new_notices/5599?kind_index=6
これを読めば納得するかと思われます

運営に通報する

  • 投稿者: つぇーん
  • 2018/10/10 22:20

0

私は仕事できたいです!

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/10/11 07:54

1

俺のところには来てるんですが(半ギレ)
https://uploader.purinka.work/src/11876.jpg

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/10/11 17:47

0

運営に通報が来たとしますそれを見て通報された人をBANしました
しかしその通報が嘘でしたってなったらどうするん?
そこまで考えて質問してんのか?

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/10/11 17:48

0

まさかwその階級までいって分かってないのか?w

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/10/12 12:26

0

yayaさんの言ってる事とは違うと思いますよ
個チャで通報したって言ってる人に言ってると思うので

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/10/16 18:21

0

そもそもとして

やっていいこと

やってはいけないこと

を踏まえて利用しようね
あと、こういう釣りにも反応しないほうがいいよ
黙って通報でOK

運営に通報する

  • 投稿者: だ―くえんじぇるとも
  • 2018/10/17 13:15

1

シコって寝ろ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す