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AVAの仕様について

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頼むからSRで弾があたったら死ぬようにしてくれ

まぁそりゃ1発で死んだらそれこそSRゲーだのなんだのいわれて

ゲーム性が偏ってしまうけど、けど流石に死ななすぎw。たかだか何十mでそれsr ?ってかんじ。でどうしても腕や足で落ちない仕様にするんだったら腕に当たったら、敵のaim精度が落ちるとか、足だったら敵の機動性をかなり減らすとか、それぐらいしてもらわないとちょっとなーてかんじ。だって至近距離で足撃っても死なないどころか、動きがぴんぴんしてるから、理不尽だと思う。AVAのリアルの戦場とは、こんなものなのか?



現に何が言いたいかはSRの一撃率をあげてほしいということ。

この願いよどうか運営に届いてくれー

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  • 投稿者: sirius
  • 2018/10/23 07:52

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当たれば貫通以外即死が最近ユーロで実装されたじゃないですかやだー
面が狭すぎるんやで・・

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  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/10/23 10:49

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>敵のaim精度が落ちるとか、足だったら敵の機動性をかなり減らすとか、それぐらいしてもらわないとちょっとなーてかんじ。だって至近距離で足撃っても死なないどころか、動きがぴんぴんしてる

リアルさを求めるならPMRMでも同じようにするべきなんじゃねーの?
RMゲーになるぞ

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  • 投稿者: knight2016
  • 2018/10/23 12:44

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運営「散々砂げー砂げー言うから大口径作ってやったのに一撃率とか言い出すから攻撃200の砂をユーロで出したらこれだよ…今更何言ってんだよ」

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  • 投稿者: 魔剤は飲めるのかゾ
  • 2018/10/23 17:44

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胴体に当てられない自分を恨んだらいいじゃん

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  • 投稿者: nishi2
  • 2018/10/23 18:53

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逆にリアルで足撃ったら絶対に死ぬの?w

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  • 投稿者: nishi2
  • 2018/10/23 18:54

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腕で落ちる武器使えばいいだけじゃん

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  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/10/23 19:59

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当てて死んでほしけりゃFRかPGMか黒L96使えって話ですよ。
使える武器の選択肢減りすぎですけどね。

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  • 投稿者: ラウズカード
  • 2018/10/23 20:26

なるほど、まぁそうなりますよね

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  • 投稿者: ーAXEー
  • 2018/10/24 22:05

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リアル戦場なら腕や足に弾が当たったら弾け飛びます。

胴も貫通すればまあいいですが、体内に留まる様な当たり方では内部がミンチになります。


他のゲームのようにダウンとか応急とか入れると最早別ゲー

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  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2018/10/25 18:38

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空爆が来て グチャッ て音と共に吹っ飛ぶヘルメット
だがヘルスは50%しか減っていない  首なしで走り回るべきですよね

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