AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAの仕様シリーズ

  • レス 5
  • 閲覧 938

兵科に縛られず色んな武器の種類使えたら良いのにね
そしたら全距離いけるし、いちいち
スナイパー多いからっていってライフルマン
にする必要ない。普段のsr じゃできない動きができたりと
状況や気分、調子に応じて攻めたり守れたりするから、
戦略の幅が広がって楽しいと思う。
AVAは良作ゲーなのにこういうことがなってないなー。
Fortnightを見習いなさい。


アンチコメ待ってまーす。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/10/24 23:15

7

本拠地、横浜・大さん橋ホールで迎えたAVAれ祭
先発三浦が大量失点、AWC2016も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年でサービス終了だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者金豚は独りベンチで泣いていた
AVAで手にした大金、焼肉、感動、そして何より信頼できるWebMoney Aword・・・
それを今のAVAで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」金豚は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、金豚ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい実況席の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってスナイパーの一撃率を下げなくちゃ」金豚は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、金豚はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した金豚が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにAVAのテーマソングが響いていた
どういうことか分からずに呆然とする金豚の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「金豚、大会決勝だ、早く行くぞ」声の方に振り返った金豚は目を疑った
「す・・・Cherylnomeさん?」  「なんだデブ、居眠りでもしてたのか?」
「こ・・・びすた無限コーチ?」  「なんだ金豚、かってにびすたさんを引退させやがって」
「SyaNha1さん・・・」  金豚は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:Taki 2番:Darkよっぴー 3番:RobiN 4番:Ak~ayS 5番:びすた無限 6番:内川 7番:Nemcy 8番:ボボボーボ*ボーボボ 9番:Cherylnome
暫時、唖然としていた金豚だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「食える・・・食えるんだ!」
Saih4tEから焼肉割引券を受け取り、安楽亭へ全力疾走する金豚、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっているラウズカードが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

運営に通報する

  • 投稿者: ラウズカード
  • 2018/10/25 00:25

わざわざこんな面白い話をありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/10/25 17:54

1

ストーリー設定って知らんの?

運営に通報する

  • 投稿者: N4o..*
  • 2018/10/25 21:01

2

なぜFPSとTPSバトロワを比べるのか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: へルリーゲル坂田
  • 2018/10/26 22:42

2

ゲームなのに撃たれただけで死ぬってのがそもそも駄目

ポケモンを見習って死なない仕様にすれば
ポケモンと同じくらい人気出るのに
開発も運営も何も分かってない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す