AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

頭一発で倒せるのライフルマンの武器

  • レス 8
  • 閲覧 2083

たまにヘルメットつけてるのにライフルマンで一発で倒されてしまうことがあるのですが、
そこで質問です
ヘルメットある状態で、頭一発で倒せるライフルマンの武器を教えてください!

1

運営に通報する

  • 投稿者: ゆんさんですよっ!
  • 2018/10/28 09:57

2

例えばバトルライフル達ですかね。
Mk.20 Proto SSR や M14 Battle Ship , H&K G28 Assaulter , SA58 Para , FG42 などですね。
これらは攻撃力の他に貫通力も高いのでヘルメットの軽減効果を結構無視してきます、怖いですね。
扱いづらいところではショップのRTで売ってあるArisaka Type 38 Rifle , M1 Galand です。
それぞれ威力貫通共に強いですが扱うには割と慣れが必要です。
結論を言うと武器の詳細を見て、防具貫通力が高い、攻撃力が高い武器は基本的にヘッドショット一撃が多いです。

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2018/10/28 10:29

2

SRの防具ケチって14防具つけてたらAK47 LionにHS一発で抜かれて悲しかったゾ

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2018/10/29 17:32

ゆんさんですよっ!さんへ
わかりやすくありがとうございます!SA58 paraに挑戦してみようと思いますー!

KAZ_Noelさんへ
いい防弾はつけたほうがいいゾっ 多分? でも、節約も大事! スッポンポンはだめだゾ

運営に通報する

  • 投稿者: N4o..*
  • 2018/10/30 01:43

1

やっぱりM1Garandちゃんですかね。最近ではR-labとかいうドットサイトが乗っけられるやつもあるのでぜひ使ってほしいですねはい。

運営に通報する

  • 投稿者: TADOKORO兄貴
  • 2018/10/30 14:38

1

paraは・・・うん、まぁ頑張ってくだせぇ・・・個人的にはM14とM1を推しておきます・・・あの子達つよつよ

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2018/10/30 18:29

N4o..*さん
M1Garandかー。弾が少ないのが怖いかな・・・ 使ったことないけどそんな印象が・・・笑
RTで買ってみようかな!

TADOKORO兄貴さん
PARA58はあまり人気ないのかな・・・・
俺的にバトルライフル?の中では使いやすい印象!
M14も使って検討してみようと思います!

運営に通報する

  • 投稿者: 相模原の孫
  • 2018/11/03 13:07

0

64式もいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2018/11/05 17:55

それリアルガチ?
パワー低いような・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す