AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン入れてください。

  • レス 6
  • 閲覧 644

毎日INしてるのですが、仕事の関係上深夜(4時)から朝方(6・7時)ぐらいしかやれません。
なので前所属していたクランから追い出される結果に…。(誰ともINがかさならない。)
そんな俺ですがよかったら入れていただきたい。

shack.

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆S‿星‿T⋆
  • 2015/01/31 15:52

0

ここは質問するところなのでこういうのを書くところじゃないですw

クランに入りたいなら、ローカル1に行って探す事と
AVAのホームページにあるクラン募集の所で探してください

誘ってって言って入るより
自分に合った所を探すことをお勧めします

運営に通報する

  • 投稿者: 宜野座さん
  • 2015/01/31 15:56

0

まずここは質問するとこであってクラン探しするとこじゃないことを考えよう
クランはいりたいならローカルール専用chでCM募集ってとこいってこい まぁ深夜からだったら誰もいれてくれないさ(いれてもらってもまたキックされるだろうよ

運営に通報する

  • 投稿者: 誇るべき低スペック脳
  • 2015/01/31 16:19

0

http://service.pmang.jp/ava/bbs/posts?category=4
先に回答された方も言ってますが自分から探していったほうが早く見つかると思います。
ここでたくさんのクランの方が募集を行っているのでよかったらどうぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/01/31 17:09

0

おちんちん電車のクランマスターです。
Shackさんを歓迎しますよ。
「おちんちん電車のShack.」と呼ばれる日もそう遠くはない気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: ゆたはぴっ!
  • 2015/01/31 23:17

0

ここも歓迎します!
強くなくても大丈夫ですしイン率低くても大丈夫です!
入るときは返事よろです^^

運営に通報する

  • 投稿者: Shack.
  • 2015/02/03 00:12

北極室町基地
というクランに所属が決定しました!

投稿者:⋆S‿星‿T⋆さん、宜野座さん、誇るべき低スペック脳さんへ
確かにそうですよね。
ありがとうございました!

投稿者:外見川流繰さん、ゆたはぴっ!さんへ
クランへの歓迎ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す