AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ハロウィン仕様

• レス 3
  • 閲覧 907

ハロウィン仕様のmapってGallalyだけですか?
あと絵を撃ったら中の人消えたり目が光ったり、バフとったらエフェクトかかる他におもしろポイントってあったりしますか?

0

運営に通報する

• 投稿者: 星馳せる終幕の薔薇.
  • 2018/10/29 17:04

3

10/24のリリースノートにちゃんと書かれてますよ?
運営からのお知らせしっかり目を通した上で質問お願いしますね...。

【仕様変更】
▼Halloweenイメージの適用
一定期間中、以下の通り各種コンテンツにHalloweenイメージを適用しました。
・[狙撃]GalleryをHalloweenモードに変更
・ロビーの背景イメージをHalloweenイメージに変更
・護衛ミッションの戦車カラーをHalloweenバージョンに変更
・E-BoatのボートカラーをHalloweenバージョンに変更

運営に通報する

• 投稿者: ワッシー
  • 2018/10/29 18:40

3

ギャラリーでは、マップ左右の窓の外をたまーにオバケが飛んでいて、それを撃つとアタックスコアが3点貰えます。
キルが稼げない時は戦ってるフリして窓の外を眺めて得点稼ぎできる素晴らしい仕様です。
ちなみにマップの右側を飛んで行ったら次は左側、その次は右側と交互に飛んでいくので、1度見つけたら今度は反対に回って待ちましょう。

運営に通報する

• 投稿者: 干物王子
  • 2018/10/29 21:11

ごめんなさい。詳しく書かれていたんですね。ボケーっと読み飛ばしてました。
お二人とも、教えていただきありがとうございます!オバケ探してきます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す