AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

始めたばかりのころ

  • レス 13
  • 閲覧 2017

あれは今から36万…いや一年ぐらい前だったか…始めたばかりの俺はフォーチュンスターのレア度を理解できず福BOXにお金を回していたんだ…あれは嫌な記憶だよ

4

運営に通報する

  • 投稿者: 卍憤怒する平野レミ卍
  • 2018/10/30 14:14

5

あなたに興味が湧いて調べたんですけど、何でSD 0,5なんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/10/30 14:18

1

み〇りレ〇ン以下のS/Dはまずいですよ!

運営に通報する

  • 投稿者: 卍憤怒する平野レミ卍
  • 2018/10/30 14:41

2

あとから読み返して見ると煽ってるように見えますね
不快に思わせてしまい誠に申し訳ございません。

憧れの紫階級の人なので その階級になるまで何も考えず時間を垂れ流しにしているように見えてしまい、純粋に気になり質問してしまいました。すみませんでした

運営に通報する

  • 投稿者: qnp828
  • 2018/10/30 14:56

1

>>卍憤怒する平野レミ卍
それはそれは気の遠くなるような時間ローカルに篭り「おちる」に費やしているのです。
くわしくはあなたのクランの名前がアルファベットの人に聞いてください。

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/10/30 15:07

下手なだけなんですが(#^ω^)そして(´;ω;`)

運営に通報する

  • 投稿者: 卍憤怒する平野レミ卍
  • 2018/10/30 15:12

1

qnp828さん回答ありがとうございます!

ローカル部屋での努力家さんだったのですね!ただの下手くそだと思い込んでた自分が恥ずかしいです。
あとこの件でクランから脱退させられちゃいましたwwww

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/10/30 15:22

合っているのですがナニか(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: なずな先輩
  • 2018/10/30 18:21

1

スレ主の返信無視されてるの草

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/10/30 19:29

無視されて泣きそうではないお( ^ω^)

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/10/31 01:13

1

actさん元気出して

運営に通報する

  • 投稿者: CocoaFlake
  • 2018/11/05 02:30

1

SDが高いからよくてSDが低いのが悪いって判断するのは良くないと思います。
私も過去に低スペックでsd1を前後していました。
むしろSD低くてもAVAを楽しんでるならそれでいいのではないでしょうか。
SDの為だけに必死になり続けてゲームが楽しくない状態になったらゲームがただの義務にしかならなくなるなぁと下のレスしてる方々を見て思いました。(このレスの数々がネタならいいのですが)

ちなみに私も昔AVABOXチケットを1万で120枚買えるのに2700円の30枚の奴を4個買うへまをしてます('ω')

運営に通報する

  • 投稿者: ヒタニG
  • 2018/11/07 17:14

6

CocoaFlakeさんの言うとおりです。
SDは2.0が基本だとか、お前が下手だから負けた、AVAやめてもらっていいですか。など
個人チャットしてくるし、いきなりAVAやめようって気になりました。
ゲーム自体はおもしろいのに、マナーのない方知らない方理解していない方が多すぎます。
マナーの話をするとお前が分っていない日本語知ってますかなどと馬鹿にされる始末です。
クイックマッチでさえそんな感じなので怖くてAIしかできないです。
へたくそはビギナーチャンネルに行けと言われましたがSDが1.19と半端な為ビギナーチャンネルも行けません。
私と同じような経験されてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
他の人の気持ちを理解しようと日々がんばっていますが私はまだまだです。
こういう方たちを許そうと思いはするのですができないのです・・・
運営さんや有志の方でがんばっていただくしかなく、悲しい気持ちでいっぱいです;;

運営に通報する

  • 投稿者: GGRFC
  • 2018/11/08 15:14

0

なんか質問の意図とは別の方向に進んでるけどよくわかるわーAVAほんと感じ悪くなってるよね。
でもある程度やりこんで階級あがったりよきクランに入る事ができれば、絡まれることも減ると思うよーと言われました。
そう話してくれた方は、通報しまくってそういった輩を葬ると言ってましたがそれもまた方向性が違うように思われます。
ブロックして自分は自分で楽しもうとするほうが変な諍いもなく平和にプレイできるかも・・・です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す