AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

飽きた

• レス 4
  • 閲覧 1316

クイマ爆破の未満プレイヤーなんだけど今のマップに飽きてきた

次マップ変わるとしたらいつになるんかね

2

運営に通報する

• 投稿者: 吉野家評論家
  • 2018/11/19 02:58

1

海外旅行に行ったらどうですか?決戰沙城っと言う日本に無い爆破マップがありますよ。

https://ava.garena.tw/

運営に通報する

• 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2018/11/20 14:33

1

グレポジ覚えるとかどうでしょう?
既存のマップでも ここはグレ来やすいから少し後に行こう。 この秒数でここにグレ投げれば、開幕飛びやすい。とか 色々考えれて楽しいですよ
未満脱却にもつながるかもですし クイ爆のマップすべてで 攻め守りそれぞれ2個ずつグレ覚えるだけでも結構大変で時間潰せますよ

運営に通報する

• 投稿者: nagataba
  • 2018/11/24 07:07

0

要望です。
これまでAVAをプレイしてきましたが、クイックマッチchでのHOT爆破ランダムはもう飽きました。

現在一般chでの爆破部屋でブラックセントやファクトリーなどHOTではないステージも
クイックチャンネルに追加して欲しいです。
ならば、爆破部屋で部屋を建てればいいのでは、と思うかもしれませんが、全く人が集まらずプレイしたいステージが全くプレイできない状態にあります。

以前色々運営の放送を拝見してきましたが、運営の考えとしてはAVA自体の遊戯人口が減り、クイックマッチch一箇所に集め、
人がいなくてせっかく立てた部屋が消滅してしまうという自体を減らしたい気持ちもわかりますが、
現在のHOT爆破ランダムのステージの数があまりにも少なすぎて、同じステージを何回も繰り返したり、
攻撃や守りがパターン化し、全く面白くはありません。今では10試合もやれば「もういいや」という思いがこみ上げてきます。
クイックマッチch HOT爆破ランダム部屋に爆破ステージの追加を希望します。

現状、遊戯人口が私がAVAを始めた5年前に比べると、新規が少なく古参もイン率が落ちているのはわかりますが、
今のままではいずれ他のプレイヤーも飽きが出始めて、AVAのイン率の低下を招くのが手に取るようにわかります。
一般ch爆破部屋で部屋を建てても人が集まらず16人集まるのに数時間かかったときもありました。
私のような爆破専門でプレイしている人も多いと思います。
ぜひ、現状人がたくさん集まっているクイックマッチchにHOT以外の爆破ステージの追加をお願いします。より良いAVAライフを楽しむために。

「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。
HOTマップに関するご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
このたびお寄せくださいましたご意見につきましては、
この場での実現をお約束させていただく事は出来ませんが、
「Alliance of Valiant Arms」をよりお楽しみいただく為の、
貴重なご提案として今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも、「Alliance of Valiant Arms」をよろしくお願いいたします。

運営に通報する

• 投稿者: nagataba
  • 2018/11/24 07:08

0

↑だいぶ前に質問主と同じこと思ってて運営に問い合わせた結果です

もうAVAは過疎る一方ですね このままでは

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す