AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チーター

  • レス 6
  • 閲覧 1596

最近チーターおおすぎな
まじでクそ
あてても死なないし

絶対チーターでしょほんとに失せろ
あとチート武器使ってんじゃねえぞ
それからよぉ俺はBAN歴のあるみどりれもんだがよぉ
最近F5野郎多くねえか?
やっぱkidsだなぁ。。。

1

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2018/11/24 08:39

2

運営さん毎度毎度削除お疲れ様です

運営に通報する

  • 投稿者: 魂道無
  • 2018/11/24 09:46

1

体力無限はわからないけど
ボルトアクションスナを連射してる奴は見た

いのPいた時よりチーター増えたんじゃないかと心配してるなう

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/11/24 22:17

0

自分が撃ち負けた相手全部チーター認定してたらそりゃ貴方目線はチーターめちゃんこ多いでしょうねぇ・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2018/11/26 19:15

0

みどりれもんまだAVAやってたのか、、、懲りないなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/11/27 13:26

0

明星のピ逃げ魔ことT・Rくんオッスオッス!

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/11/27 13:35

0

本名サジェスト汚染されとるで(小声)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す