AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

GTX980は死んだのか

  • レス 5
  • 閲覧 1648

GTX980は現在支援されていないためゲームを実行できません。
と出るのですが、私だけなんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Night*Step
  • 2018/11/24 02:17

0

自分もGTX980ですが起動できますよー

運営に通報する

  • 投稿者: sirius
  • 2018/11/24 08:41

1

ワイ前に1080でなったことがあるドライバ再起動or最新or入れ直し 時間置いて起動するかで出来たで

運営に通報する

  • 投稿者: 魂道無
  • 2018/11/24 09:48

0

何か大変そうですね・・・がんばってください
ちなみに私はグラフィックボードはないですが快適にプレイできてますd(*⌒▽⌒*)b

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/11/24 14:42

4

まぁ結局アヴァイエローはこの程度だったって事だろ。何も仕事出来てねーし。昔から言われてることなのに何一つ対応も報告もしてねーしな。
金豚もあの馬鹿も同レベルの無能なのが分かったか?

運営に通報する

  • 投稿者: 日本生まれの菓子職人
  • 2018/11/27 21:18

0

ドライバのver最新にしてみるといいですよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す