AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

fps値200制限解除

  • レス 14
  • 閲覧 3866

AVA初心者なものなので分からないのですがAVAってFPS値200張り付きで201以上出ないですよね。
BenQXL2546で240hzで使ってるので240fps以上出したいのですが出せないのでしょうか…。
垂直同期ONでもFPS201しか出ませんし。しかしONにしたら遅延があるようで…。
何かしらの方法は無いんでしょうか…。やはりリフレッシュレート190~200辺りに固定するしか無いんでしょうか。
どなたか分かる方いらっしゃいませんか…。

0

運営に通報する

  • 投稿者: たくみたくたく
  • 2018/12/16 02:21

0

多分200fps以上はないと思うよ
多分ね

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者です優しくシて
  • 2018/12/16 11:05

やっぱり200FPS以上出ないんですかね〜ε-(ーдー)ハァ

運営に通報する

  • 投稿者: *ℛだいふくぅℒ*
  • 2018/12/16 11:32

0

avaはfpsが200までしか出ないゲームだった気がする

運営に通報する

  • 投稿者: Corinth
  • 2018/12/16 13:38

0

ttps://gyazo.com/3d82789e688f734921ad4769f27a4157
画像の通り、設定変える事で一応出るっちゃ出ますが、
無理くりなので
200fps張り付きよりもラグいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者です優しくシて
  • 2018/12/16 13:55

色々ググってみたり聞いてみたりしたのですが"今は"出来なくなってるようですね...
NvidiaのInspecter?っていうのを使うと不正ツール利用でBANされる?みたいで
NVIDIAの設定で垂直同期OFFAVAの設定で垂直同期ONにすると上限解放になるみたいですが僕の場合FPS201でとまって少し遅延も感じて残像も感じました。
やっぱり今の所駄目なんですかねえ...

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者です優しくシて
  • 2018/12/16 13:59

Corinthさん
iPhoneからですとアドレス無効で見れませんでした。。。帰宅してから見ます。
ラグいの承知で試してみます。

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀⋆中津丸
  • 2018/12/16 15:27

1

Corinthさんの張っているurlに関してですが最初のhが抜けています
https://gyazo.com/3d82789e688f734921ad4769f27a4157
これでみられると思います
意図的にh抜いていたのであれば勝手につけて貼ってしまい申し訳ないです。

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者です優しくシて
  • 2018/12/16 18:25

幼刀⋆中津丸さん
教えていただきありがとうございます。。お陰様で見れました。
が、肝心の設定がないみたいですがどこなんでしょうか・・・・・。。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 錆jXイョ謳ゥ麗セ晥
  • 2018/12/16 19:00

1

一応 制限解除で張り付きさせることは可能です 教えますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者です優しくシて
  • 2018/12/16 20:43

錆jXイョ謳ゥ麗セ晥
教えてください。。。。。。。。。。。200張り付きならいいです・。・普通にでるので・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Sℯ⋒ℸi
  • 2018/12/17 06:10

0

ゲームの仕様上、制限がかけられてるんなら、それ以上出しちゃダメ。
ゲームの仕様をいじるのはチート行為。

みんな同じ条件でやってるのなら、それでいいじゃない。

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀⋆中津丸
  • 2018/12/17 07:48

0

よくわからんけどそもそもava自体200とか201までだし数値上それ超えても意味あるのか?・。・

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者です優しくシて
  • 2018/12/17 13:04

Sℯ⋒ℸi差さん
実質NVIDIAの垂直同期オフAVAの垂直同期ONでFPSはAVAのタブでは201ですがNVDIAのFPSカウンターでは200制限解除できとりますよ。
ゲーム上の仕様変更NVIDIAの設定の変更の上での仕様変更なのでチートではないような。
幼刀⋆中津丸さん
240hzのモニター使ってる人なら240以上出さないと240hzのモニター使ってるのが意味無いので…
ゲーム上そんなに出たらリコイルだのなんだのでARが不利らしいですがSRは当てやすくなりますねー。

運営に通報する

  • 投稿者: Sℯ⋒ℸi
  • 2018/12/17 23:26

3

実質NVIDIAの垂直同期オフAVAの垂直同期ONでFPSはAVAのタブでは201ですがNVDIAのFPSカウンターでは200制限解除できとりますよ。
→そんな話はしてないよ。AVAの垂直同期OFFで200解除するのはダメだよねって話。

ゲーム上の仕様変更NVIDIAの設定の変更の上での仕様変更なのでチートではないような
→そう思うのなら、この質問自体、方法含めて運営に聞けば早いと思うの。
チートでなく、かつ仕様上の想定通りならば答えてくれるはず。
基本一週間くらいあれば返事来るよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す