AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

イベントの達成報酬について

  • レス 9
  • 閲覧 1024

イベントカレンダーにある十回プレイすると十回分の報酬がもらえるイベントで十回ちゃんと数えてプレイして次の日にイベント達成報酬の場面に行くとプレイした回数がゼロになっています。これはどうしてでしょうか?かなりの頻度であります。原因がわかる方は回答してくださるとうれしいです><

0

運営に通報する

  • 投稿者: 新黄金チキン
  • 2018/12/23 19:58

0

回数にカウントされる時間をよく見てみるといいぞ

運営に通報する

  • 投稿者: GURAVIZU
  • 2018/12/23 20:09

教えていただきありがとうございます><

運営に通報する

  • 投稿者: シモヘイエ
  • 2018/12/23 21:02

0

昨日のプレイ回数は反映されていない。

運営に通報する

  • 投稿者: kani2525
  • 2018/12/23 21:03

3

これの前にあった同じ質問が消えてますね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: シモヘイエ
  • 2018/12/24 05:31

2

10周年イベントもプレイ回数反映してないし。

運営に通報する

  • 投稿者: JISUS
  • 2018/12/24 05:37

2

22日以降のプレイ回数が反映されていない。システム上のトラブルが発生しているようだが、おそらく運営が休みで対応態勢がとられていないのでは。

運営に通報する

  • 投稿者: ‭‭‭
  • 2018/12/24 06:26

0

24Hという限られた時間しかイベントやっていないのに、回数が反映できてない。せめてHPにどういう理由で何がどうなっているのか説明してほしい。

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/12/24 09:19

0

あのクソボケカスアヴァイエローとかいう無能クズは速攻で解雇するべきですわ。マジで金豚以上の役立たず。

運営に通報する

  • 投稿者: GURAVIZU
  • 2018/12/24 21:00

そんなことがあるんですね。。。自分の中では途中参加が原因かなっていう風に思ってたんですけど、まさか運営側の問題だったとは・・・
教えていただきありがとうございます。><

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す