AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今週のイベントの回数が反映されていないのですがバグですよね?

  • レス 6
  • 閲覧 782

今週中に土日も含めて40~50ラウンドをプレイしましたが、
10周年もあわせて全て0回になっています。

これはバグは発生中ということでよいのですよね?

3

運営に通報する

  • 投稿者: Yuc‛e
  • 2018/12/24 07:02

3

同じくカウントが適用されていません。運営にも問い合わせをしたので待つしかありませんね。
自分だけではなく、全体的にこの状態が起きているみたいなので安心しました。

運営に通報する

  • 投稿者: ₲ℜåℕ₮
  • 2018/12/24 09:07

0

やっぱりカウントされてないよねwww

いのp PUBGに行ってからホントたるんでるわ

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/12/24 09:20

0

金豚以上の役立たずのアヴァイエローまじアホ過ぎ。

運営に通報する

  • 投稿者: *めろちゃん*
  • 2018/12/24 09:25

0

自分も反映されていません
時間限定だから早く対処してほしいです

運営に通報する

  • 投稿者: シキザキ
  • 2018/12/24 09:58

1

ちょっと前から言われてんのに【お知らせ】すらしないとかちょっとねぇ

運営に通報する

  • 投稿者: karin_puin
  • 2018/12/24 16:31

0

オワオワリ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す