AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

謎のキック

• レス 5
  • 閲覧 1780

以前(さっきも)から何度か謎にキックされます。サブじゃないので強くないですしAIMも全然ないので何故キックされるのか困ってます
壁抜きできる場所知っていて、敵が見方のコウ撃に被弾してマップにうつったときに壁抜きをしてるのですがそれが原因でしょうか?
それかホストが自己ルールで強いのダメとかそんなのでしょうか?(それは不明)
楽しくプレイしたいのでキックされると不快です助けてください

1

運営に通報する

• 投稿者: ぶー!
  • 2015/02/01 20:00

3

最初、弱いと言っているのに、最後のほう自分は強いみたいな事を言っているのですがどっちなんですか?ネタだったらすいません。

運営に通報する

• 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/02/01 20:08

0

これはコメント用ですが、私もよく蹴られます。
伍長~部屋とかでは強すぎる成績やプレイ自体がひどい初心者は蹴られやすいですよね。
しかし、システム的なもので部屋主に権限があるので文句は言えません。
自分より強い人は嫌だという主も見かけます。

蹴られるのが嫌であれば自分で部屋を作ればいいだけです。

運営に通報する

• 投稿者: もちゃたん
  • 2015/02/01 20:27

0

前のスレを拝見するにパラが全盛期だった頃から遊んでいらっしゃるようですから、
未だにその階級という点でサブアカじゃないとは暫し疑わしいモノです。
仮にサブアカでないにしても現在のあなたのアカウントは一度作り替えたメインなのか否か。

まぁ何はともあれそんな風に謙遜するような腕ではない事は確かですね(。・ω・。`)

さて、人の強弱や不快なプレイをされてるとか、そういう条件は一切考えずに誰かを蹴る蹴らないはホストの自由な権限です。
ちょっと前に、

「マッチで立てた鍵無しの部屋にて理由(人待ちなど)をチャットで打って告げてから蹴る」 

という行為は部屋をオープン(鍵無し)で立ててる以上ローカルルール違反に抵触する可能性があるという話題で賑わいました。
つまり蹴るに至った条件や理由といったホストの独自な考えによる行為はローカルルールに入るという事です。

となるとホストは別段理由を述べる必要がありませんから、
逆転の発想で蹴られた理由なんて考える必要も特に無いわけですね。
そんなもの気にする必要も知る必要も無いのです、ゲームを荒らしたりしていないのであれば。

本当に楽しくプレイされたいのでしたら蹴られた理由など考えずにどうしたら蹴られないのか考えてはいかがでしょうか。
蹴られない方法を考える上で、更に蹴られた理由は考えない。
もし貴殿がまともな頭をお持ちでしたら、「なんだ、自分がホストやればいいんじゃん」の結論に達する事と存じます。

ちなみに私はS.Dが4.0を超える明らかにサブアカウントな低い階級の方と同じ部屋で遊び、
ホスト側のチームが大差で負けてしまいましたがホストが顔を真っ赤にして強い方を蹴るなんて事はありませんでした。
最下位でチーム全体の足を引っ張っていたSRさんが蹴られているのはたまに目にしますが、
強い方を蹴ると言うのは目にした事がございません。
悩んでもハゲるだけだと思うので、どうかお気になさらないように(〃´∀`〃)

運営に通報する

• 投稿者: うへっw
  • 2015/02/02 07:05

0

おまえは何を言っているんだ、壁抜きでかなりえぐいのやらなければ大方蹴られる要因にはならない
たまにえぐいのやってるから分かるが、HBの1せっぽとかの壁抜きしてくださいと言わんばかりのステージなら蹴られる心配は無い
アスラン2せっぽとかフォックス赤マンとか抜けるけど敵の位置が大方分かる場所だと蹴られる可能性が出てくる。
一番蹴られる可能性が大きいのはスリムフォックスの1せっぽのギリギリ抜ける所を複数回ぶちぬいちゃうとかなりの確立でキックの対象になる。
(ちなみに俺ちゃんの場合数百回やったスリムフォックスで1回しか攻めでそれが成功しなかったけどね)

蹴られたくないなら蹴られない部屋に入ればいいじゃない

運営に通報する

• 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/02/02 07:37

0

壁抜きはバグ悪用だからな まともなプレイしてから文句言えよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す