AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマ回数が12月22日(土)あたりから反映されていません。

  • レス 5
  • 閲覧 891

クイックマッチプレイ回数が、12月22日(土曜日)あたりから、記録されず、クイックマッチイベントのプレゼントがいただけません。
こちら側の設定なのか、運営側のバグなのか、なにとぞ調査お願いします。
(どうも、私だけではないようですが。。。)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀⋆中津丸
  • 2018/12/24 11:18

0

みんなそうなってるっぽいですね、一応自分は連絡帳でこの状況を送りましたけど24時間限定イベントどうなるんでしょうかねぇ、、、

運営に通報する

  • 投稿者: JISUS
  • 2018/12/24 12:01

0

運営の人はまだ何も知らないんかな?
だとしたら、体質に問題あるよね。

運営に通報する

  • 投稿者: MOMOKITI
  • 2018/12/24 14:13

0

24時間イベントも反映されず、絶望的状態です。
運営も連休取ってるんじゃないかなってくらい対応できてません。
どうなっているのでしょう;;

運営に通報する

  • 投稿者: ルナージャ
  • 2018/12/24 15:32

4

それな、全然カウントされてない。
お詫びとして100万円分AVAチケ全員に配布してほしい。

運営に通報する

  • 投稿者: *RAwZA*
  • 2018/12/24 16:38

0

びぎなとかもなってるっぽいし、対応早くしてほしいですね…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す